おはようございます








週末は群馬県の老神温泉♨️へ行ってきました車


テレビ📺で大久保さんと川村さんが温泉を巡ぐる番組を旦那が観て

温泉へ行きたくなったみたいです笑い



ホテルへ行く前に私人生初NEW

さくらんぼ狩りへさくらんぼ


旦那は温泉メインですが、私はさくらんぼ狩りがとっても楽しみでキラキラ


1人何粒っていつも決まってるのが食べ放題だなんて子供の頃の夢!!

テンションアガるアップアップ

そもそもさくらんぼ自体高くて買わない爆笑


割と色付いて無いのが多かったかな?アセアセ

でも甘い!


ただ、いちごと違って酸っぱいのもあり、当たりハズレの振り幅が大きい感じでしたハッ


でも面白かったですラブラブ


脚立も用意してあったけど、めんどくさくて下ばかりを狙う 笑


色々な種類がなっていましたが、佐藤錦がダントツ甘い!


結構食べたんじゃないかな?


時間は30分花

帰ろうとすると、お時間ありますか?

と、お店の方スター


なんと色付いているのが少なかったので、無料でブルーベリー狩りもいかがですか?と!!


なんて嬉しい配慮目がハート


ワンパック無料で摘まさせて頂きましたキラキラ



さくらんぼで腹パンになって出発ダッシュ贅沢ルンルン


道の駅よりつつ、吹割の滝

滝も橋も、もちろん良かったのですが

滝へ行く手前におばあちゃんが露店を開いてて

その雰囲気がイイ!ひらめき

手作りの味噌や梅干し

なんかそっちの方が楽しかった 笑


ぐるりと巡ってホテルへ



今回伊藤園ホテルに宿泊花


早速温泉へ♨️


硫黄の温泉気づき気持ちイイニコニコ


周りをお散歩して、夕飯のバイキングスプーンフォーク


伊藤園ホテルの嬉しポイントはアルコールも飲み放題日本酒


3種類ですが日本酒飲み比べラブラブ


バイキングよりメインに飲んでました笑


そしたらば、隣のおじ様に話しかけられて気づき


最初はびっくりしましたが、ご夫婦で旅行に来られたそうで

なんとも話に花が咲きまして、見ず知らずの夫婦4人で盛り上がる爆笑


お相手のご夫婦も旅行が好きだそうで、色々楽しいお話が聞けました気づき

きっと皆んなほろ酔いがからこそですよね笑





次の日は歩いて朝市へ足


観光値段でお高いのかな?と思ったのですが

手作りだし、安い!!


思いがけなくわんさか買ってしまった笑い


200円とか300円とか皆んないい値段なのよキラキラ


ギネスに載ったという蛇の神輿?も見て

温泉へ入って

ゆっくり帰宅しました🏠



温泉最高ハート








今日のおやつ餅



朝市で購入した草餅と道の駅で購入した半額のチーズケーキです目



朝市では皆さん試食を進めて下さって

とりあえず食べてみてー とキラキラ


その1つが草餅で、食べてびっくり!

凄くイイ香り!ひらめき

こんなにヨモギっていい匂いなんだ気づき


と、即購入ハート


今朝は少しチンして頂きましたキラキラ


朝から爽やかないい匂い~ラブラブ





道の駅のチーズケーキは成城石井のチーズケーキのレーズン少なめバージョンです笑


それが半額で変えるって嬉しい 笑


もちろんとっても濃厚で美味しかったですよだれ









今週も始まりか…

朝からジメジメどんよりだなぁ魂