またしてもお久しぶりですタラー


ダイエットやったる宣言1日目でバックレる
と言うかなり恥ずかしいヤラカシをして舞い戻ってきました無気力


まだ始まってもないのに太るってなにごとでしょうか?

なのでもう諦めました🤣


とくにダイエットしません🚫


ただ、前の日食べ過ぎて身体が怠い、重い(今まさにその状態)
ゴロゴロし過ぎて腰が痛いピリピリ
そんな日を減らしていけたらいいな
くらいに日々送って行こうと思います花


体重も毎日測りません
朝起きた時に目覚めが良くて体調も良いなって思えるくらいでいいです二重丸

スリムで憧れるスタイルを目指するのではなく、自分の過ごしやすい所を目指そうと思いますニコニコ


ブログの内容はとくに変わらず
何食べたとか、何処へ行ったとたわいも無い日記ですスター



また何かを目指したくなったら始めるし、止めたくなったらやめる


風まかせでいきます長音記号2FREE







今日のおやつ🌿

MOMI&TOY'S
チョコミントクレープ     たっぷりミント

たっぷりとちょこっと2種類ありました花

クリームが綺麗な色キラキラ
夏に爽やかなクレープですね飛び出すハート

チョコミントアイスにチョコソース
その下にこれまた綺麗な色のジュレ目がハート

クリームもジュレもスースーミント!って感じでは無いので食べやすいですニコニコ


下までたっぷりチョコもクリームも詰まって大満足のクレープでしたハート






そんなこんなでよろしくお願いしますUMAくん