おはようございます










心機一転
記録アプリを変えてみました花

使い勝手ではなく、誰にでもいいから応援して欲しくて泣き笑い

少しでも減ったらカナヘイ褒めてくれるじゃん? 

可愛いいときっと記録もはかるどるじゃん?  やる気ない時はそんなの関係ないけど真顔







昨日は朝から雨☔

ですが、傘をさして

図書館へ行ったり駅近のデパートへ行ったりブラブラ~あしあと



その帰り道で寄った

ペンギン ベーカリー

パン屋さんですがプリンも美味しいらしいので購入飛び出すハート



今日のおやつプリン


ペンギンベーカリー

北海道生プリン


蓋も可愛い飛び出すハート

口が狭いので、もらったスプーン必須🥄

優しいお味~ニコニコ


むかーし昔、家でミルクセーキを作って飲んでた時の味を思い出しましたプリン なんじゃそりゃ


ほんと参考にならないコメントですみません泣き笑い


でも、それくらい優しくて手作り感ある味でしたスター


そして本当に飲めるくらいトロトロ流れ星

トロトロ過ぎてスプーンから落ちてこぼすという魂が抜ける  朝からなにやってんのか



癒し系プリン、ご馳走様でした



そして癒されたのが、ここの店員さんがとっても丁寧な接客で感動キラキラ


しかも試食としてレーズンパンを丸っと1枚頂けて目がハート 試食ってだいたい1口じゃない?


まだパンを買った事がなかったので、今度はパンを購入しに行きたいと思いますラブラブ フレンチトースト美味しそうだったー気づき





 



昨日はあさイチに寅ちゃんのお父さんが出でましたねニコニコ飛び出すハート


今週の朝ドラはずっと涙 涙泣

辛いシーンがほとんどで赤ちゃん泣き


とうとうお父さんまで…

とショックを受けてましたが、さすがお父さん泣き笑い 人生懺悔のシーン笑ってしまったわ笑い


憎めない、最初から最後まで最高なお父さんでした愛



そして来週の予告

寅ちゃんの「はて?」がひらめき

あっ!やっといつもの寅ちゃんが戻ってくる気づき


来週も楽しみだー拍手








今日は晴れ予報太陽

お出かけラブラブ