お久しぶりです







ブログをだいぶサボってました無気力

と言うことは、ダイエットもサボってます昇天



5月の体重グラフ




すっからかん泣き笑い泣き笑い


11日しか記録してない!驚き




やる気あるのか!?


…正直ない真顔


なら止めちゃおっかダッシュ


とも思うんだけど、やっぱりブクブク太りたくない悲しい すでにブクブクですが泣



鏡を見た時の自分が醜くて気持ち悪い

昨年のダイエットが順調だった時は楽しかったし、自分の事が好きだった



このままだと駄目×100 な自分が嫌いになってしまう泣

なのでまた6月から記録を始めます炎


それか体重測定、毎日ではなく曜日決めて週1、2回にしてみようかな?



試行錯誤しながら自分のやりやすい方法見つけてみますハート




とりあえず


6月の目標


花過食は月2回まで

花2日連続で過食しない

花定期的でもいいから記録をサボらない



また初心に戻って頑張ります炎