おはようございます








前回比    -0.9kg

えっ?!本当に!?
平日に増えていくのが当たり前になってたのでビックリ驚き

昨日も何らいつもと変わらないし、今朝の体重計に乗る時

あぁ、また増えてるんだろなー

って思いながらの測定だったのに滝汗

めっちゃ嬉しいんだけど、ビックリの方が大きい笑い

で、明日また増えてぬか喜びだけは嫌だ笑








今日のおやつ🍪

世にもおいしいチョコクッキー
ドラッグストアに売ってました指差し

デカくて1人、朝に微笑

ちぎった感触はねっっちり
写真で分かりずらいですが、中にもチョコの塊入ってますひらめき


チョコチップたっぷりでいいんですが、サクサク感ZEROなクッキーちょっと不満

しっとりクッキーも好きなんですが、しっとりと言うよりねっちり?
なんか食感があまり良くない悲しい

半分を軽くチンしたら、まぁ美味しくなったかな?

世にもシリーズのファンなので楽しみにしてましたが、いつものブラウニーのが間違いないですね花







週末寄った道の駅で初山椒の実を購入財布

昨日、佃煮にしようとクックパッドで下処理方法を調べたんですが

手間かかりますね~泣


枝を外すのが大変だし   途中爪が痛くなるピリピリ

アク取りに最低1時間は必要だし


仕事終わった後する作業じゃなかった爆笑


でも、アク取りながら色々な下処理レシピ見てたら、湯がいてから枝外したら簡単らしくて


全部終わってから知る真顔

時すでにおすし寿司  カルテットまた見たいなー



もう佃煮にする気力なく、一旦冷凍して終了無気力


また今度頑張ります…ネガティブ








今日も今日とてゆるく行きますかー