おはようございます








前回比    +0.1kg

まだ増える真顔








今日のおやつお茶


ローソン
とろける抹茶ティラミス
(宇治抹茶わらび)



ふわふわの抹茶クリームはほろ苦くてお上品です飛び出すハート

下のわらび餅とろんとろんひらめき
優しい甘さで上のクリームとよく合うニコニコ


んー!美味しいスター

と食べ終わってブログ書いてたら鉛筆
抹茶ティラミス!?

私全然ティラミス感分からなかった滝汗

美味しいクリームわらび餅で食べてた笑

原材料名みたら、マスカルポーネ…
あなたいた?

私の食レポの信ぴょう性のなさ泣き笑い 馬鹿舌だもんねー



まぁ、美味しかったから美味しかったって事で真顔







昨日、やっとヨガ🧘‍♀️行ってきました
どんだけサボった不安

雨降ってて、ギリギリまで迷う 笑

でもそろそろ行かないとお金もったいない(行く1番の理由それかも爆笑)


でも行ったら行ったで

最高に気持ちイイのよキラキラ

楽しかった~ルンルン


あの爽快感はなかなか普段じゃ味わえない愛


今日もいっちょやりますかー