おはようございます








前回比   -0.2kg

少しづつ減ってる飛び出すハート

これで爆食さえしなければ、52kg台になる事は無さそうニコニコ







今日のおやつペロペロキャンディー


セブンイレブン

カスタード&ホイップの
ホワイトエクレア



このたっぷりクリーム目がハート



ふわっふわー❤❤

美味しいー❤❤


このエクレアめちゃ美味しいんですけど愛


生地もクリームも!キラキラ  先日のローソンのエクレアと比較すると、生地はセブン圧勝!(個人の意見です)


満足飛び出すハート飛び出すハート








家で前髪をバッツリ切る✂️


前髪だけをカットしに美容院は勿体ない

1000円カットも勿体なくてアセアセ

前に住んでいた近所で、前髪カット500円があって良かったなー知らんぷり



なので、美容院へ行ったら前髪は短めに整えて欲しくて


眉毛の位置まで切って下さい


とお願いするのですが

必ず眉下


一度は

もう少しお願いします

とか

眉毛見えちゃってもいいですよー


とお願いしても、大体何も変わらない状態で


これでどうでしょう?


と聞かれるもやもや


めんどくさいのでOKを出す


そして案の定1週間ももたずに前髪が鬱陶しい泣


きっと美容院で揉めるNo.1  前髪  切りすぎ問題で

美容師さんはとても慎重に切ってくれているんだろうと勝手に思ってる



で、結局素人の下手くそが前髪パッツンにしてしまうのです 笑


ガッツリ威勢のいい(?)美容師さんっていないかなー知らんぷり


オデコ半分出ても文句言いませんよおいで