おはようございます








前回比    +0.7kg

週のはじめから0.7kg増不安
今週どうなってしまうんだ?真顔

52kg台は免れたいけど、わずか0.3kgで52kg台泣
こんなのって誤差の範囲じゃんもやもや





昨日は引越して初めてのステーキガストステーキ

近所に無くなってしまって悲しい
旦那が肉が食いたいと 笑

もちろんフルセットバーを付けて泣き笑い
爆増した理由はこれですキメてる

なのですが、久しぶりに行ったら神のワンコインバーグが無くなってる驚き

そうだよね…
あんな安いバーグ、続けるの今のご時世無理だよね昇天

肉の前にサラバーでモリモリ野菜食べて
カレーも食べカレー
スイーツも食べプリン


その後無駄な抵抗をしにジムへダンベル

焼け石に水をして今に至る真顔

また今週から頑張ります炎








今日のおやつチーズ

満天堂
チーズケーキ     ホワイトチョコ



ホワイトチョコがしっかり濃厚で美味しい♥️

チーズとホワイトチョコって合うんですね飛び出すハート

クッキー生地もちゃんとサクサクしてて最高です目がハート

小さめだけど、こってり系なので
しっかり満足できますラブラブ

3月、4月の期間限定花

桜味のチーズケーキは出なかったなぁ   
残念悲しい






また1週間始まったかー真顔