おはようございます








前回比    -1.1kg

よっしゃー!戻ったチョキ

あとはゆっくり、目標の50kg台に近ずけて行こうグッ










今日のおやつコップ


満天堂
さくらあずき
見てみて!おいで
裏までたっぷりクリーム目

そろそろさくらスイーツの食べ納めかな桜



しっかり塩味を感じられるさくらクリームです目がハート

その塩味にあんこの甘さが美味しい♥️


洋風桜餅食べてる見たいキラキラ


今年もさくらスイーツ巡り楽しかった飛び出すハート

ブログにアップしてないものあるので、かなりの種類制覇出来ましたクラッカー


また来年が楽しみですよだれ








昨日はジムへ行った後ダンベル

結局、家に帰って衣替えしてましたTシャツ


テレビで週末暑くなるって言ってたのでね📺


始める前はめんどくさいなぁうずまき

って思いながらですが、半袖見るとちょっとワクワクひまわり


暑いのは嫌いですが、夏はキャンプ行ったり⛺

夏休みは何処へ行ことかキラキラ


GWも楽しみですひらめき飛び出すハート





衣替えしてると昨年一度も着てない服がチラホラガーン


そういう服はもう着ないから処分したほうがいいんでしょうけど

気に入ってるんだよなーもやもや  なら着なさいよね知らんぷり


そうしていざ着るとなると、自分の顔の年齢と

服に合う年齢が合わなくなっていて

なんか違うしょんぼり


になってしまうんですよね


そこまで分かっているのにやっぱり捨てられない真顔


今の所、クローゼットを圧迫している訳ではないから

自分が納得してから捨てようアセアセ

それでも遅くはないダッシュ



色々オシャレして、いる服着ない服を見極めていこうグッ