お久しぶりです凝視

毎日ブクブクと太りながらも生きています真顔

2月に入ってから1日たりともダイエッターらしき生活は送っておらず

毎日食っちゃ寝をして、ふと気づけば今月1度もヨガ行ってない驚き


ヤバい、ヤバすぎる不安

生活が乱れたらブログを更新する気も起きず


さすがにこのままではマズイ…無気力
ユルいレッスンでいいから今日からヨガ行こうと思い立ちまして、ブヨンブヨンの腹引っさげて行ってきます真顔 

その記念(?)にブログも更新してみましたダッシュ

やっぱり…やっぱり仕事大大大嫌いだけど、やってないと私はダメ人間になる

コンタクトすらも入れなくなる無気力
1日パジャマでいる日が増えてゆくーーーガーン


いつもと職種が違う所に応募した求人、結局
1時間のテストと職務経歴書を用意して下さい
にひょってこちらからお断りしてしまいました昇天

パート募集だよね…?
私が無知なだけで、テストに職務経歴書って社員募集じゃなくても普通なの?

まぁ、とにかく色々な求人みてはポチッと応募しております

なんか…数打ちゃ当たる状態になってる凝視

こんなダメ人間ですが、今こんな感じです真顔