おはようございます







前回比  -0.2kg


おっ!47kg台ひらめき
でも、昨日も飲酒したから…生ビール
って飲酒したらそんなに体重って減るものなの?知らんぷり
ただの脱水か、本当に停滞してた体重が動いたのかダッシュ
それが分かるのは平日になってからの数値ですね花
今日食べ過ぎずに明日も減ってたら停滞期脱出ってことで指差し
減ってたらいいなーニコニコ
なので今日食べ過ぎない事物申す



今日のおやつメロンパン

ハートブレッドアンティーク
ぜっぴんチョコリングのフレンチトースト

増えないよーに注意なんて言いつつガッツリ系の甘いパン泣き笑い

でもなかなか近所に無いのでお店を見つけたら何か買って帰りたい目

そして大好きなフレンチトーストを発見愛
買っちゃうよねーよだれ


大当たりでしたラブラブ
しっとりとしたフレンチトーストに、チョコレートがジュワーっと溢れだします目がハート
上にたっぷりかかったアーモンドスライスはカリカリして食感がいいルンルン

贅沢~キラキラキラキラ

しかも大きい!驚き
カロリーは載ってなくて、でも絶対にヤバいだろうから知らぬが仏か爆笑

朝から大満足でしたハート






今日は珍しく夫婦別行動気づき
お互い実家に用事があり別々に向かってますニコニコ

地元の友達と飲んだ時、実家に顔を出さないで帰ったので1年半ぶり?くらい?知らんぷり

前回父親に顔を見せた時、開口一番
お前老けたなー
ですよ凝視
なんつーオヤジむかつき

ひょうきんで明るい父親なんですけどね
悪く言えばデリカシーがない真顔

まぁ、少しバタバタした1日になると思いますが楽しんでこようと思いますにっこり