輝く人生であるために。 | 【東京・武蔵野市】アトピーや肌荒れのお悩み改善!素肌を健康に導くナチュラルコスメ作り教室

【東京・武蔵野市】アトピーや肌荒れのお悩み改善!素肌を健康に導くナチュラルコスメ作り教室

アトピーで悩む方たちに向けて、
ナチュラルコスメ作りを学んで素肌に自信が持てるスキンケア術を開催しています。
初めての方も、お子様とご一緒でも、お友達同士でも
どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

環境は変わらないけど自分は変えていける。


自分が変わることによって環境が変わっていないのに変わったように見える。



私は、今お世話になっているサロンオーナーと出会って、自己と向き合い、自分を知り、自分を変える努力をコツコツとしてきました。


その結果、

蝶々旦那とも揉め事が絶えなかったのに今はほとんどない
蝶々旦那が私の仕事を応援してくれるようになった
蝶々好きなお仕事につけるようになった
蝶々ママの中で日陰の存在でしたが、私の生き方を羨ましく思ってくださる人が増えた
蝶々人の目が気にならなくなった
蝶々時間に追われなくなった
蝶々人間関係がとても良好
蝶々ポジティブ思考になれた
蝶々生き生きした毎日でいられてる!


今思い出すだけでもこれだけあります。



子供がいると自分自身に使える時間は限られてきますよね。



私は、思うように時間を使えなかったとき

旦那は好きなこと出来てずるい、とか周りを妬んだり
「なんで私ばっかりやらなきゃいけないの?」と被害妄想も膨らんだり・・



ネガティブな思考が絶えなかったです。。



しかし、やりたいことが明確に、なりたい自分像が分かると


それに向かって努力し、日々コツコツと積み重ね、
ようやく周囲が賛成してくれ

家族間がうまくいくと、全てにおいて順調に動きだし

やはり私のベースは家族で、家族が応援してくれるからこそ、自分が輝くことが出来る!

そんな風に思えました。




自分のために時間やお金を使って好きなことが出来るとこんなに人生って変わるんだ!

なんて今更ながらに思ってしまいました(^-^ゞ


自分を変えていきたい!そんな風に思えた時がチャンスだと思っています照れ



私の周りのママさんにも

「子供に手がかかるからいっぱいいっぱい」
「かなこさんが羨ましい」とか今は良く言われます。。



私からしたら、子供に一日を注げるママさんを素晴らしいと思います。


私にはそれが出来なかったから。。



逆に私は、好きなことをやれてる方が
家族がうまくいってるし
子供とは朝と夜のスキンシップは欠かせずにやるので、うまく家族と仕事のバランスが取れるようになりました。



私にとって

家族、仕事、趣味どれも大切!


今は仕事と趣味が重なって出来ているので
本当にありがたいこと心


前は家族が反対しても私は私のやりたいことをする!なんて
何処からそんな自信がきたのか不明だけどそんな強気の姿勢でした、、


しかし、それは無理な話だった。。



家族がいるから今の私がいるわけで、、



三方向どれかが崩れると全てがうまくいかなくなる。。



これは身をもって体験しているので

いつもこれらのバランスを意識した生活を心がけています照れ




サロンでは、お子さま連れ可能なサロンです照れ


セラピスト兼ベビーシッターがついておりますニコニコ



託児つきサロンのメリットは


お母様のためのお時間を提供していけること。
日常から心も身体も解放されてご自身と向き合う大切なお時間を過ごして頂けます。



心も身体も解放されれば、また頑張ろうと思えたり
楽しいことがあると全てが楽しく思えて気持ちもポジティブになれるから・・
!(私の体験談)



サロンは全ての頑張る女性たちの強い味方でありたい、そんな風に思っていますニコニコ

絶景の湾岸エリア青空が広がる絶好のロケーションがサロン内から見渡せる【メゾン・ドゥ・ナチュール】で4月からボディセラピストとして活動していきます!
IMG_20170319_164415763.jpg


ベルホームページ
ベルメニュー・4月からの特典案内♡(私は90分のアロマトリートメントor託児付きトリートメントを担当させて頂きます)4月は21、25、28日の中からご案内可能です。
kanadon0729@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください。

 ベルプロフィール
 
IMG_20170315_052746516.jpg

大手エステサロンを中心に、痩身、ボディケア、フェイシャル、アロマトリートメントに携わり、新人の実技指導の他、述べ5000人以上の施術経験を積み重ねて参りました。
そこで得たことは、お客様や凝りや心のお悩みに応じてアロマを選んでいけること、またお好みに合わせて強さを変えながらトリートメント出来ることが最大の強みとなっております。
メゾン・ドゥ・ナチュールにお越しのお客様には、そのような強みを生かしていき、ファーストクラスを思わせる優雅な空間と時間の提供をしていきます。
【心と身体に自信を持てる女性が増えますように
担当していきますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します。


平井加奈子