こんばんはお月様



先日のブログで、旦那の愚痴を書きましたが、実はまだ私だけは冷戦状態ですビックリマーク



報・連・相は事務的にやっていますが、それ以外は私からあの日以来一切話しかけていません笑



普段は9割私が喋って、1割旦那が喋るくらいの関係性です笑い泣き



そんな私がこんなに長く静かなのは初めてなので、最近の旦那はすごい気を使ってます、私に❣️笑



でも今回はできるとこまで、無口な私を貫きますビックリマーク



(普段お喋りな私だけに、喋らないのはけっこう苦しいですが笑)



けど、だって、私が戻った瞬間から旦那の中では何もなかった事になるからムカムカ



今回ばかりはしっかり反省してもらわないと不妊治療は安くないですからねムキームキームキー



毎回毎回高いお金出して、こっちは相当気をつけてるのに、旦那だけは何もしないなんて許せませんムキー



あーーー、またなんかイライラしてきたー炎



早く布団に入って落ち着かせます笑笑笑



おやすみなさい星