母の日はちょっとお出かけしていたので

ランチに美味しいイタリアンを食べました音譜




デザートまで食べて幸せ〜な時間コーヒー


ピザはひっちゃんがほぼ一人で完食ナイフとフォーク

今まで食べたチーズのピザで一番美味しかった照れ

と喜んでましたチューリップオレンジ


そんなひっちゃんから

お花のプレゼント🎁貰いました音譜





最近、自分で買い物をするのが楽しいというか

自分でお金を払いたいがま口財布 みたいで、

『母の日はママにお花買ってあげるクローバー

と張り切って選んでお小遣いで買ってくれましたラブラブ


『ありがとう爆笑 大切に育てるね』

と伝えると

ラッピングを外していそいそと飾ってましたあせる


あれれ。

私が貰ったはずなんだけどなぁ目

なんて思ったけど、

ひっちゃんが嬉しそうにお世話をしてくれてるので

お願いすることにしました晴れ


長〜く楽しめますようにクローバー





 新しく買ったマスク

お水を付けたら冷たくていい感じ

と言って気に入ってくれました

 


暑くなってきたのでハンディファンも新調したい風鈴