毎朝の悩む事うずまき


ひっちゃんの洋服、何を着せたら良いのか


朝起きた時は

寒いからインナーも長袖が良いかな

でも、

昼間は気温上がるから暑がってダメか とかもやもや



クローゼットの前であれこれ出しては片付けてを繰り返してて時間に追われてしまうガーン


この間は、

『寒いからパンツ👖で良いよねはてなマーク

って確認して決めたのに、着替える時になって


『えー、これだと体育あったら着替えるの大変なんだよ

 畳むのも面倒くさいしプンプン


って言い出すし。


文句言うならそろそろ自分で考えて欲しいってかなり本気で思う手袋




アウターも悩みますもやもや

暑がりさんなので、厚めのトレーナーにした日は

アウターはパーカーを着せてるけれど、


お友達がフリース着ていて


『皆、モコモコだね〜羊

って盛り上がって自分はモコモコじゃないから話に入れなくて


『私もモコモコ着てきたかったプンプン

って怒るし。。


はぁ。面倒くさいわ真顔




洋服を買う時は楽しいんだけど、着せたい服は学校に向いてない感じのが多くてそれも悩むとこですショボーン



先日買い足したアイテム ぽってりフラワー


体育用に買ったトレーナー ラベンダー


 


  

 


 


 


 




すべて130で買いましたうずまきキャンディ

エニィファムキッズは可愛くて好きなのでよくネットやお店を見てます目


そろそろブーツ買わないとかなぁ〜照れ