Toshlくん

こんばんは🌙
レコーディングのあれこれ....
お恥ずかしい話ですが、学生の頃まではレコーディングはカラオケのように曲が流れ、それにのせて歌ったものを、まんま録音する....そんな感じに思っていました😰アーティストさんの歌声はもちろん、沢山の人達による沢山の素晴らしい技術と技で作られているんですよね。そんなCDを私はより大切にしたいと思います❤️

Toshlくんの後ろ姿の写真....実は初めて見たかも⁉️と、思うモノが写ってました。それは耳のてっぺん?耳たぶとかはよく映像でも、ライブでも拝見しますが、耳のてっぺんは....ないと思います。しかも、両耳がちょこっと出ていて可愛いですね💕

そしてミッキーモナリザ😳斬新過ぎて笑えます!
これ着て、ディズニーランド行きたいです🤣


Toshlくんのカバーアルバム、早く聴きたいです。

Love always ❤️
Kanako