晩ごはんと作り置きサラダ | ぐうたらブログ

ぐうたらブログ

10代で出産した息子も社会人になり、現在は夫と2人暮らしです。引きこもりがちですが、夫が休みの日に一緒に出かけた事や晩ごはんを日記代わりにブログに書いてます。ネガティヴでぐうたら主婦ですが、ポジティブで楽しいブログにしたいです。気軽にコメントして下さいね♡



昨日の晩ごはんは
夫の好きなれんこんですルンルン音符
喜んでくれると作り甲斐があるね〜(*^^*)
{423B6D09-6E6B-4C09-A140-89D6B0BAB49A}


牛肉とれんこんの甘辛炒め
こんにゃくの麺つゆ煮
オクラ納豆
小松菜のナンプラー炒め
ミディトマト
大根ときゅうりのぬか漬け
豆腐とワカメの味噌汁




作り置きサラダを
たくさん作りました〜( ^ω^ )



もやしときゅうりのナムル
本当は晩ごはんに作ったのに出し忘れたのゲラゲラ
{957006E7-07B0-41B0-9605-63A316449868}

白滝の中華サラダ
{DC8EDB4A-FF1F-43DE-8828-71EBE622FFE2}

かぼちゃサラダ
{98D0366D-7EAC-40B6-93B4-4887A1E00EDD}

にんじんサラダ
{EDB90E90-4B24-4F19-A05C-8A4374C788DF}

さっぱりマカロニサラダ
{966E6135-1214-4900-88EF-3C255B7E4FE5}

ポテトサラダ
{42928D81-48B2-46A7-82DA-6D3512F4C706}

ツナと玉子の
ブロッコリーサラダ
{AB4AE1C0-0F0C-4EE0-96E8-B9D5646B45AA}



カレーもたくさん作ったよルンルン



お腹と頭が痛いのに
よく頑張りました〜(*^^*)v



予定通り女子日になったので
少しお休みしますね( ^ω^ )



今日も読んでくれて
ありがとうございましたチューラブラブ