こんばんは看板持ち飛び出すハート
つ、遂に!?
本日♥️ペコちゃん1歳を迎えました✨
(/ω\)キャー♥️


温かいコメント指差しキューン
ありがとうございます!
一つ一つで大事に読ませて頂きました🎵
感謝の気持ちでいっぱいですひらめきキューン飛び出すハート

↓↓↓

1年前の本日♥️
42W直前で誕生したペコちゃん指差しキューン


大半のAFCを騙せたと思う!
突然の入院報告からのぉ~
出産報告
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


成長記事はまた書こうと思いますが✨
ホンマにマイペース!?
驚き驚き驚きびっくりマークはてなマーク


まだつかまり立ちできずパー
高速ズリバイのみ(笑)
ポコちゃんが10ヶ月とかで歩いていたので
同じ姉妹でも全然違う♥️


ホンマに可愛い我が家のアイドル♥️
誕生もですが!
すんげー焦らしっ娘飛び出すハート


全部が可愛い我が子❗の為!!
本日ハードスケジュールをこなしましたYO


AM 8時
朝からクライマックスメニュー!?
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


因みに体重が…
リンゴ4個分
(キティちゃんの体重風の表現♥️)
増えてましたYOヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


AM 9時
また来ようね✨と言いながら
TAOYAを9時にチェックアウトランニング飛び出すハート


そのまま自宅まで113キロ!?
気合いで帰宅しましたYO


AM 11時30分
ケーキ受け取り

チワワホテルまでお迎え

飾りつけ


準備完了
(/ω\)キャー!!


こ、こいつを12時30分までに終わらせ
16キロ先にある凝視びっくりマークw
フルフル松崎まで一升パンを受け取りに
ぶっ飛ばしぃぃぃ!!


因みに16キロ先ですが…
福岡でも激こみの
あんこ地方から糟屋郡ルートからの
下道で行きましたYOヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
わかる人にはわかる…
すんげー混みます


そして14時からパンを受け取り
いつもお世話になってる
スタジオへぶっ飛ばし物申すびっくりマークはてなマーク


PM 3時
(´□`; 三 ;´□`)ゼェゼェ
な、何とか間に合いましたYO


今回仕事が多忙で打ち合わせができず⁉️
当日に打ち合わせ(笑)


持ち込みアイテムを駆使して❗
撮影に挑みました!!


またスタジオ撮影は別記事に
纏めたいと思います♥️


制限時間2時間
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ペコちゃんのご機嫌が要物申すびっくりマーク
あの手この手で
接待撮影
~つまりご機嫌取り~
こいつを👆️しましたYO(笑)


17時に終わり…
もうご飯作る気力もなく…
近くのパスタ屋さんでご飯食べて
19時に帰宅…真顔真顔真顔


すんげー燃え付きそう…
最後の力を振り絞り物申すびっくりマークはてなマーク


PM 7時
お誕生日会
(/ω\)キャー♥️


も、燃え付きそう…
そして!?
萌え付きそう
↑親バカ(笑)


プレゼント①
指人形ハウス 衝撃の980円
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


これ👆️福重のドンキでセールであり
定額の60%オフ!!
少しの間しか遊ばないし❗


いつもポコちゃんのポケットめるちゃんを
ハンターの目付き
で熱いまなざしをおくるペコちゃん…


これがかなりヒット♥️
すんげー食いつきます(/ω\)キャー!!


布製だから洗えるし✨
潔癖症ナイーブなあんこにもピッタリ♥️


プレゼント②、③
音のでるくまちゃん 500円
BOX系の知育トイ 2200円
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


これ👆️偶然トイザらスの初売りで
70%オフになってたやつ♥️


す、すんげー安い!!
トイザらスオリジナルブランドの
オモチャ達!!(/ω\)キャー♥️


当初は…
木製の知育トイ(8000円くらい)を
考えてましたが…


思った以上にデカイ!?
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


そして遊ぶ期間考えたら…
罪悪感の少ないこちらに✨
↑只安さに惹かれて


こっちにしちゃったYO(笑)
(。・ω・。)ゞエッヘン


合計5000円かからず
プレゼントGETだぜぇいグーグー上矢印
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


いつも保育園だと
一番小さいペコちゃん…


オモチャも順番待ち…
嬉しいようで✨むちゃくちゃヒット♥️


欲張りBOX系よりコンパクトだし
取っ手がたくさんついてるから
凄い持ち運びます(笑)
高速ズリバイDE爆笑爆笑爆笑びっくりマーク


ペコちゃん♥️
ホンマに1年あっという間だったね!


0歳から保育園入れて
戸惑うこと多いと思うけど…
お友達もたくさんできたね✨


ママのところに来てくれてありがとう♥️
マイペースだけど
ペコちゃんのペースで良いからね!


これからも宜しくね♥️
ママをもう一度ママにしてくれて
ありがとう飛び出すハート


これからも宜しくね✨


ー グランドフィナーレ ー