明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いいたします


BYあんこ



こんばんは指差し飛び出すハート
年明けちゃいましたね!
※記事書きながら寝落ち※



今年の抱負


・転職

(もう無理♥️今の部署

復帰して11月の給料見て驚愕

4月には転職したいなぁ)


・ダイエット継続

(後5キロ頑張りたい

産後から変わらない体重(±0)…

そろそろ本腰いれないと)


・貯金

(車買い換えたいから!

一括購入できるまで貯金)


↑↑↑

これを今年の目標に♥️

占いでは最悪の2024年(手相とか総合的に)

※参考程度に占いを毎年します※

何とか跳ね返したい‼️



気合いっす真顔グー炎

要は…

気合いだぁぁ!!



ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング


そんな年明け前の21時…


アホウインク『お参り今から行こ!』
『年越し前のお参り最高だよ!』


あんこ滝汗パー『っえ!?無理っす』
『絶対無理』


驚きびっくりマークはてなマーク
年明け前の2023年に
占いの来年は運勢悪い
☝️が⁉️まさかのフライングで
運勢の悪さわかる幕開け
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

↓↓↓

31日 21時
年越し前驚きびっくりマークはてなマーク
そして土砂降りだから( ゚ε゚;)!
人がいない♥️
太宰府天満宮
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


取り敢えず…
今年もありがとうございます的な
お参りして…


出店に吸い込まれる
強欲のPOKO
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


去年も思いましたが…
出店値上がりしてるぅぅぅ驚き
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


あんこ大好きな
イカ焼き1000円
しかも半身驚きびっくりマークはてなマーク


ポコちゃんが離れない
綿菓子800円
もう買う気になれない価格(笑)


そして帰宅して
レジェンドとポコちゃんは
夜更かし←何か映画見てた…


そして1日‼️
バースデー福袋に参戦指差しキューン
※画像はお借りしました

まーさーかーの驚きびっくりマークはてなマーク
11時オープン
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


10時と思い…
普通に9時50分に来たYO
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


チビッ子達は車で待機
朝から真顔びっくりマーク
ダークモカフラッペチーノ
グランデ
↑ミルクを変更、コーヒー抜き
真顔真顔真顔


ぐすん『あたちおおきいのと…』
『おおきくないとよいこできんと…』
※大きい=グランデ


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
新年そうそうに
強欲のPOKO
しかもご丁寧にミルクを
上等なやつに変更してるYO
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


どこで覚えた物申す
スタバのカスタマイズ!?


到着した時には結構並んでましたが…
開店したら並んでても関係なし♥️
修羅ノ圀FUKUOKA
すんげー勢いで走り込みます♥️


ペコ『買えたと♥️』
『ハイエナで買えたと♥️』


無理かな?と思ったものの…
秒で棚から無くなる福袋
こいつに白目♥️


い、いませんか?
取り敢えず大量にキープして
後から棚に戻す奴…
凝視凝視凝視


これのお陰で❗
何とか買えましたー!!

お洋服の福袋は…
100%ハイエナ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


自分の欲しいサイズだけとかじゃなく
取り敢えず大量にキープ不安
これが多くて⁉️何とか棚に戻ったやつを
購入できましたYO


潔癖症ちょっとナイーブなあんこ♥️
一度知らない人が触ったから♥️
水通しを念入りにしましたYO


ポコちゃん関連 小物

スタープリンセスお弁当セット 3300円
(水筒、お弁当箱、お箸、コップ)

スタープリンス下着セット 1100円
(下着2枚、パンツ2枚)

スタープリンスお絵かき文具セット 1100円
(のり、塗り絵、自由帳、シール、便箋、クレヨン)


ここらへんは人気無いのかな?
結構すんなり手に入りました♥️


水筒❗が丁度欲しくて✨
お弁当箱もあるし指差し
お得に買えました(/ω\)キャー


ポコちゃんお洋服

スターお洋服5点セット 3300円
(苺柄が可愛い)

スターお洋服5点セット② 3300円
(これはペコとお揃い)


特に苺柄🍓のやつが秒で完売驚きガーン
何とかハイエナでGETパー


ペコちゃんお洋服
左から看板持ち飛び出すハート

スターお洋服5点セット 3300円
(ポコちゃんとお揃い)

スターお洋服ディズニー100 5点セット 3300円
(ハイエナでGET)

スターお洋服5点セット② 3300円
(ガーリーで可愛い❤️)


い、嫌…
ペコちゃんのは悩みました…
ポコちゃんのお下がりあるから
↑こら✊(笑)


80サイズ…着れる期間短い
↑こら✊(笑)


せっかくの福袋だし♥️
5点入って3300円だし⁉️
いつもお下がりの親の謎の罪悪感からか…
驚き驚き驚きびっくりマークはてなマーク
~ご購入~
き、きっと正義なはず!


パジャマ福袋

スタープリンスパジャマ2着 2200円
(ポコちゃん用フリース素材、天竺素材)

スターキティちゃんパジャマ2着 2200円
(ペコちゃん用で天竺素材、コットン生地)


一体君は何着パジャマ買うの?
的な病のあんこ…


パジャマってやたら増えません?
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


またまた追加されましたYO
パジャマコレクションが!?


離乳食BF福袋

スターキューピーお弁当福袋 1100円
(歯が生えてないペコちゃんは安定の9ヶ月用)

スターPIGEON福袋 1100円
(こっちは災害用に購入)


これも秒で完売してました驚きびっくりマークはてなマーク
災害用にもなるし!外出の時の味方
BFって大事ですよね♥️


合計28000円
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ひ、ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
見事に福袋マジックに引っ掛かった
強欲のあんこ!?


さ、最初は…
お洋服の福袋は各1個まで♥️
後はお弁当とか離乳食とか♥️
新年から1万以上は贅沢♥️
今年の抱負は貯金だよ!!
と考えてたのに…


福袋の前では!!
全てが不可抗力
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


普通に買いましたYO


新年の福袋マジック!!
魔法のカードで解決
↑普通に現金足りなかった


そこからゲーセンへランニング笑い
あーあ真顔
ガラクタばかり欲しがるYO…


ビーズクッションとか…
場所取るから絶対いらない凝視パー


絶対いらない

どーん!
真顔真顔真顔


ま、まぁペコちゃんは喜んでるから…
良いのか…


気を取り直して!夜は蟹鍋指差し
まだ蟹食べれないけど
ペコちゃんに雰囲気だけお裾分け♥️


そして苦労に対して対価の少ない蟹…
(殻向き、身が少ない)


ポコちゃんに殻むき終えた蟹を
確実に狙われております…
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


ー 明けましておめでとう ー