寒い((⛄))とにかく寒いですもやもや
もうエアコンをフル稼働えーんアセアセ
明日は待ちに待った1ヶ月検診なので
防寒対策をしっかりしないとな❗


10月出産なのに1ヶ月検診が12月ゲッソリアセアセ
実は入院してたときに1ヶ月検診の
予約をするシステムなんですが
ポコちゃんが生まれたとき出産ラッシュで
まさかの11月後半の1ヶ月検診が満員ガーン


いちばん早いタイミングで12月7日
っえ‼️滝汗滝汗滝汗と思いましたが
仕方がなく(汗)予約しました~


そんなこんなで待ちに待った1ヶ月検診
母乳外来もありますがえーん
ポコちゃんの成長がわかるし楽しみだな❗



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


検診が終わったら阪急にお買い物予定

おいしいもの博が開催おねがいラブラブ


お目当てはこの6店舗❗
・551
・焼き肉ダイニング 京や
・牛かつ ぎゅう太
・田村長
・はせい
・藤菜美


この1ヶ月食欲をかなりセーブ笑い泣きアセアセ
年末の贅沢①として購入
551の豚まんが大好きなので今から
冷凍庫にストックできるように整理~


クリスマスイルミネーションもあるし
寒くなければ見たいな❗


一応車で行きますが
ポコちゃんいるので晴れるといいなおねがい


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

今日のポコちゃん
/あたちチャンポコ❗\
/仰向けを練習中よ\


仰向けの練習☆彡
まだ1日2回くらいしか挑戦してないけど
徐々に増やせたらなと思います❗


そろそろベビーマットが必要かなって
思いYahoo!ショッピングで購入ラブ
早く届かないかなグラサンラブラブ


そろそろベビータンスも欲しい~
スペースを作らないとな❗