こんばんはグラサンラブラブ
パパがきのうの深夜に帰宅して
また今日の夜に熊本へ前入りで出発


明日の深夜に帰宅して
10日は先伸ばししていたポコちゃんの
1ヶ月検診グラサンラブラブ
そしてその日の夜に熊本に行く
スケジュール(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁ年末年始はお休みなので
今月は前半はバタバタですが
後半はゆっくりできそう❗


来週はお宮参りの撮影もあるし
頑張ってもらおっと❗


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


ポコちゃんの体重が4キロを超え
新生児サイズのオムツがパツンパツン笑い泣き
頑張って使ってましたが…
遂に背中までうんチョすが漏れ
Sサイズにサイズアップしました笑い泣き


お祝い等で頂いた新生児オムツがまだ
3パック未開封滝汗滝汗滝汗
今回お祝いで9パック新生児オムツ
を頂きSサイズは3袋もあり
余りました笑い泣きアセアセ


1月にパパの職場の人が出産予定なので
持ち込みでラッピング屋さんに行って
オムツケーキにしようか迷い中
どうしたものかと考え中笑い泣きアセアセ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

今日のポコちゃん
/あたちSサイズにアップします
/チャンポコ絶好調❤️


最近拳をちゅっちゅ➰💕がブーム(笑)
起きてるときは気がつけば拳が口元にある
成長があっという間ですラブハート


今日は博多のゆめタウンに行きましたが
終始拳を険しい顔でちゅっちゅ(笑)


知らないお婆さんが勝手にポコちゃんを
触ろうとしてましたが滝汗
険しい顔で追い払ってました(笑)


気にしすぎかもしれないですが
赤ちゃんを可愛いと言って頂けるのは
嬉しいですが勝手に触る人が苦手チーンチーンチーン


しかも…この前イオンでいきなり
知らないおばちゃまから
『母乳かしら?』
とかデリケートな事をきかれ
何なんだろ~って思いながらムキー


バカ真面目に『ミルクです』
って答えた私も悪いですが真顔
『だから乳児発疹があるのね』
と言われましたショボーンもやもやもやもやもやもや


私だって母乳があげれるならあげたい
でも体質ででないし1回5000円もする
長男の時から母乳外来も何回も行ったけど
完全母乳が厳しいと言われ無理だったえーん
母乳にいいものは試したし努力もした


でも…
でないものはでない

1回5000円の母乳外来でも
5000円あればミルクが買えるから
無理しなくてミルクにしたら?と
仲の良い助産師さんからも言われて
気にしたり無理したらしんどいよと
言われましたショボーン


悪気は無いんだろうけど
見ず知らずの人にデリケートな事を
笑いながら言われたので嫌でしたえーんえーんえーん


1ヶ月検診で母乳外来がありますが
気が落ちる~ショボーンハートブレイク
とりあえずポコちゃんの成長を楽しみに
行きたいと思います❗