今日はパパがお休みなので
お弁当もお休みニヒヒラブラブ
ポコちゃんをお任せしてピンクハート
朝からスーパーの朝市に買い出し口笛


30分の外出でしたが気分転換流れ星できました
帰ってからは授乳からの作りおき作り
バタバタでやっと一息です(笑)キラキラ


次は月曜日が休みなので
それまではポコちゃんとチワワ達と
戯れたいと思います🎵


くちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびる


応募していたはじめて箱が届いたチューラブラブ
※福岡生まれの応募者全員にプレゼント箱

毎年デザインが変わるのかな?
CMで気になって応募キラキラ
12月まで枠がいっぱいでしたが
11月に届きました(笑)


柄つきの箱はタイムカプセルとして
利用するみたいラブラブラブ
アルバムとかいれようかな❤️


配達は何故かFコープの人が配達
そしてお決まりのように営業かけられ
ましたがポコちゃんギャン泣きの為
お話を聞けず(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


中身はこんな感じ~
スポンサーかな?サンプルや
パンフレットがたくさんありました爆笑


オムツ、離乳食ガイド、身長計
ミニ絵本、粉ミルク、靴下等いろいろ~
身長計は何気に助かります❗


記念にもなるし応募して
良かったですラブラブラブ



くちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびる

ニコ今回の作りおきニコ
・人参(いちょう切り冷凍)
・人参(千切り冷凍)
・白菜(ざく切り冷凍)
・白ネギ(ざく切り冷凍)
・玉ねぎ(くし切り冷凍)
・ハンバーグ(お弁当用冷凍)
・ハンバーグ(晩御飯用冷凍)
・鳥モモ肉(冷凍)
・ナポレオン(お弁当用冷凍)
・マッシュポテト(冷蔵)


野菜は1週間分のストック
お弁当は5日分ストック
残りは晩御飯用にストック(3日分)


チュー予定では、、、
本日 → お鍋
金曜 → ハンバーグ、マッシュポテト
土曜 → 親子丼、マッシュポテト
日曜 → 焼き飯、サラダ


あまり献立を考えて作らない派ですが
どうしてもハンバーグと親子丼が
恋しくてラブ
献立形式にしました‼️
これにサラダと味噌汁つけるし
冷凍活用して時短で作れるニヤリラブラブ
※大体15分くらいで完成ピンクハートピンクハートピンクハート


くちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびる


そろそろお宮参りの予約もとらないと
12月だし滝汗滝汗滝汗
寒いかなぁ~


時期をずらそうか❓迷い中ショボーン