昨日の満月+満潮効果を期待したものの
全く効果無し(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ポコちゃんはまだお腹が心地良いみたい
産まれた後の大変さを考えると
今しかできない事(外食、美容室等)を
楽しんだ方が良いかなと思いつつ(笑)
過ごそうかな照れラブラブ



お願い今日のお弁当お願い
ハートメニューハート
・エビマヨサンド(作りおき)
・ポテトグラタン(作りおき冷凍)
・ハンバーグ(作りおき冷凍)


脅威の4日連続サンド地獄(笑)
ついにTHE手抜きがバレてしまい、、、


今回は手抜き(作りおきを活用)しつつ
おかずを追加~びっくりびっくりびっくり
会議だからお弁当無いこと期待したけど
移動がないのでバタバタ作りましたもぐもぐうずまき


作りおき冷凍も少なくなってきたので
入院の事を考えると作りおき作らないと❤️
明日からパパ2連休だからニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
業務スーパーで買い出し予定ちゅー



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

(*´ω`*)今日のポコちゃん
実は昨日、、、トラブルがあり
病院に行きました滝汗滝汗滝汗


夜ご飯終了してパパにお風呂掃除を頼んだ
んですが、、、なかなかしなくて
直ぐしないと嫌な私は自分でお風呂掃除を
していたら、、、


ッツル‼️ドスン
尻餅をつきました💧


幸いお腹は打ちませんでしたが、、、
私以上にパパが焦りだしポーンポーンポーン
病院に連絡し来てくださいとの事で病院へ

パパが早く掃除してればこんなことならなかったっと本人なりにも反省チーンチーンチーン


NSTと内診を受診して問題なし
ホッしましたショボーンうずまき


前回より子宮が開きはじめたみたいで
1センチですが❗開いてましたびっくり
内診グリグリもされて恥骨がとにかく痛い
尻餅ついたお尻より痛かったえーんアセアセ


結果をパパに報告しようとロビーに向かうと
助産師サンにいつ産まれるかを質問しまくる
パパを発見ポーンポーンポーン


そんなの私が知りたいわムキームカムカ

と思いつつハート
帰りの車はダメ出しという反省会でしたちゅー


何がともわれポコちゃんが無事で良かった
これからパパが帰ってすぐに風呂掃除の
新たなルールが追加されました❤️