毎年義母さんがシャインマスカットを買って届けに来てくれるんですが、今年も持ってきてくれたー😆💚


わーい!たくさん\(^^)/

子供たち大好きだから大喜び💚

贅沢に食べ放題できるねーって言ってたけど一つ一つが大きいから、みんなで一個で十分お腹いっぱいになる😂❤️



毎年恒例になりつつある🥳シャインマスカットパフェ作りました💚

たくさんあるときにしか作れない🤣🤣

見えないけど、下から

グラノーラ→ヨーグルト→生クリーム

間にもシャインマスカット→バニラアイス

上にシャインマスカットで飾りつけ♡


今年初めて無糖のヨーグルト入れてみたらさっぱりしておいしかった!飛び出すハート飛び出すハート

他が全部甘いのでいい感じに甘さ抑えられてよかったな🥰

おいしかったからまた作りたい飛び出すハート飛び出すハート









1日空いちゃったけど、スパセお疲れ様でしたー🙏✨✨

最後買うものあったのに寝落ちしてしまい😭

不完全燃焼…😂😂

また次のマラソンで買お!!


早速スパセで買ったものいろいろ届いてます💕💕

半額で買えたデサンジャパン届いたー目がハート

モリモリ入ってた飛び出すハート飛び出すハート




今日早速プルコギ食べてみたんだけど、おいしかったです🤤


訳ありSALEしてます❤️






イベントバナー