お得なお茶半額クーポン残り約80枚です!✨✨





そうそう♡

昨日しまむらのomiさんコラボめちゃくちゃ迷ってこの3点予約しました目がハート飛び出すハート飛び出すハート


スカート付きパンツSにしたけど、丈の長さは変わらないらしくて長いかなー爆笑爆笑

裾上げしないとかな🤣🤣


レザーブルゾン迷ってますー!🥺

これからいろいろ出るだろうからなー😂

でも形かわいくて好きーーー❤️

予約期限まで迷います!!




楽天ブランドデーは今日までです!✨✨


エスティーローダーのファンデめっちゃよかったです😆

気合い入れる日←🤣に使ってます♡♡♡

カラーは標準のサンドにしました♡


20%OFFクーポン出てます☺️




ラロッシュポゼ♡
オマケがついててお得✨✨



ファンケルはポイント15倍!✨✨




ルンバは半額ー!😳✨✨




ダイソンもSALEです☺️




サラダスピナーポチしてます🫶