veriちゃんに釣られてローリー×キティ店舗で購入してきました♡♡♡
やっぱり店舗で買うのも楽しいよね😆💕💕

ひー♡かわいいよぉ😭♡♡

イヴやんちゃんともお揃いうれしい☺️🫶


本当はおしりキティちゃんのホワイトにしようと思ってたんです!

実物見たらめちゃくちゃかわいかったんだけど、思ったより透けてて😢

あと真っ白だから汚しそうだなぁと泣き笑い泣き笑い

それにグレーがめっちゃかわいかった!♡


ミラーコームはおしりキティにしました😆


これもめちゃくちゃかわいいです🥺♡

コームがキラキラ✨✨



ワンピはぺろっと着せてもかわいい😭❤️

124センチくらいで130着てます♡

サイズ140と迷ったけど結構大きめだったので130にしました!❤️



最近高めのツインテールにハマってます😚♡


ボーダーソックスはお気に入りのアニエスベー♡






スニーカーはキッズサンバ♡




バイラビ×キティちゃんもかわいいですねー🥰

チビちゃんかわいかった😍😍


ナルミヤ300円クーポン出てます💙





キティ×プティのポシェットもかわいい💕💕




サンリオキャラクターズチョコのマスコットとミラー予約できます♡