半額でポチした豚肉届いてて昨日も食べたけどおいしかったですニコニコ

ベーグルも同じ日に届いて、冷凍庫やばいから早く消費しなくては爆笑爆笑



畑で途中からサンチュとサニーレタス植えたんですけど、めっちゃいいです!🤣🤣

去年ご近所さんにサンチュ採りたてもらっておいしくて、いっぱい採れるからいいなーと思って来年植えるぞ!って思ってたのに忘れてて🤣植えたの遅かったんだけど、最近めちゃくちゃ採れるようになって😆

採ってもとっても次から次へとまた出てくるからコスパ最高です!♡

しかも葉物なのに虫がほとんどつかない!

娘が特にサンチュ好きで昨日も喜んで食べてました♡

サンチュ食べ放題贅沢やよだれよだれ

届いた豚肉を焼いて焼肉のタレからめて、サンチュに豚肉ときゅうりにマヨを少しかけて巻いて食べたら最高でした🤤

サンチュ来年は早めに植えよう🤣💕💕

家庭菜園してる方いたらおすすめです☺️


豚肉また半額になったら載せますね♡





Amazonプライムデー今日最終日ですね!✨✨

30%OFF 1375円
21%OFF 1768円
さらに定期便10%OFF

ナプキン安い♡
我が家は最近ずっとこれ☺️
20%OFFに定期便10%OFFにクーポンも出てる!✨✨


アイクリームいろいろ使ってるけど、その中の1つ豆乳イソフラボンのアイクリーム!
元々お安いのにセールでめちゃくちゃ安い♡
20%OFF 841円
豆乳イソフラボンシリーズいろいろお安くなってます飛び出すハート飛び出すハート
30%OFF✨✨

ニベアボディウォッシュ大容量 
25%OFF 1237円
さらに5%OFFクーポン出てる✨✨


Amazon他にもいろいろお得載せてます♡