今日お友達とガチャガチャ巡りしてきました😆
そしてchocolatちゃんのブログ見てからずっと探してたサンリオキャラクターズチョコレートのミラーとチャームやっと出会えましたー😭❤️

本当ずっと探してたからうれしすぎた😭❤️

セブンとか毎回チェックしてた←笑


ヴィレバンにありました🥺

見つけた瞬間めっちゃ声出たよ🤣💕💕

ポチャッコはなかったーー😢

1人1点で悩んでキティちゃんにしました❤️

シナモンも欲しかったけど🥺


明日ココ連れて行こうかなって思ったけどお友達遊びに来るんだよなぁ😂

どこかのタイミングで行けるかな🤣笑笑


マリクワのガチャにも巡り会えて❤️

再入荷したみたい☺️


他にもやりたいのいっぱいあったのでめっちゃ回してきました🤣♡

また載せさせてください💕💕




モバイルバッテリーお得なクーポン出てます飛び出すハート飛び出すハート

2点で990円!!

1点でも20%OFFクーポン使えます!✨✨


私このタイプ持ってますが、1760円で買いました😂

990円はお得すぎる飛び出すハート飛び出すハート



あとサンシェードも今日の23時までお得!!

68%OFFで948円!!😳




ハンディファンも安すぎる💕💕





シルバーサンバ楽ファに入荷してて500円クーポン出てます♡

欲しいけど最近靴買いすぎて悩むよー😭❤️



厚底サンバももこりん黒買っててかわいかったー😆💕💕

こちらも500円クーポン出てます♡



ホワイト持ってますがめっちゃ歩きやすくてかわいいです🥺❤️



デサンジャパン今日限定全品半額クーポン出てます!☺️

9980円以上で使える!✨✨


半額からの半額になる!✨✨


20%OFF💚


人気の韓国のり💚



タリーズ楽券DEALです💕💕