今日お友達とランチ行ってきました☺️♡
ランチの後は我が家にも来て、ずっとしゃべってました🤣💕💕
楽しかった♡♡♡
今度おうちプールする約束したので楽しみ🫶

あと海のはじまり見たんですけど、続き気になるけど絶対子供と観れないやつだなと思いました🤣🤣
なんで?って聞かれたら答えられない、いろいろと😂
最後のシーンが強烈すぎる🤣🤣


VTのムック本お得すぎるー!✨✨



リードルショットやシートマスクがついてくる!!!



楽ブで予約できます💕💕



ポチしてたWEGO届きました🥺♡
めっちゃかわいかったーー目がハート飛び出すハート飛び出すハート


色味もタイプすぎる♡♡♡



5点以上で使える30%OFFクーポン出てます!!


このショーパンです💚










 
明日からもう楽天マラソン🤣💕💕 
早すぎるーー😂😂
もうエントリーできます♡
イベントバナー

 


イベントバナー

 

イベントバナー