サムネは流行りに便乗してじぃじに買ってあげたら喜んでたレモンサワー👴🍋


今日はお友達とモールで遊ぶ約束して遊んできました☺️
帰ってきてちょっとソファで休んでたら寝てしまって🤣
お友達がお野菜持ってきてくれたピンポンで目が覚めた泣き笑い泣き笑い持ってきてくれるってLINEくれててわかってたのに寝てたとか最低🤣🤣ダメ母①←


昨日の朝、娘が足が痒いってみたら蚊に刺された感じになってて、でも家に蚊はいない。
もしやこれはダニかな?と😱
雨続きなのもあって、最近ベッド掃除サボってて泣き笑い泣き笑い

慌ててシーツひっぺがえして、布団乾燥機のダニモードかけて
モダンデコの布団乾燥機オシャレでお気に入りだったのにもう売ってなかった💦💦
かけおわった後掃除機で吸って、さよならダニーを新しくまた設置して!
さよならダニー前いつ設置したっけ?ってレベル🤣笑笑
慌てて捨てた(笑)
引かないで?←
ストック買っておかねば💨💨
ソファにも設置してます!

てかデラックス出てる!🤣
知らなかったー!!!

さよならダニー使ったことない人はこの商品ページ見て欲しい🤣☟☟☟
これ見て衝撃受けてそれからずっと買ってます🤣

この除湿シートもひいてます!

めちゃくちゃスッキリしたー!😂
寝る時気持ちよかったです🥺✨✨
今日の朝娘が痒くないーって言ってたからよかった😭❤️
梅雨だから定期的にやらないとね😢
みんなちゃんとやってるよねぇ😭
掃除苦手なダメ母です悲しい


除湿機はこれ使ってます!♡

布団乾燥機は冬は寝る前にかけて寝るとポカポカになるので本当買ってよかったアイテムです!♡

LOWYAの布団乾燥機オシャレ💕💕


てか今こんなに進化してるのー?!😳

こんなに小さくなっててビックリ泣き笑い泣き笑い



けどめっちゃ高い爆笑爆笑



楽券マラソンの買い周りに🫶



日用品のクーポンまだあります!

クーポンはこちらから取得できます☟☟☟

イベントバナー