昨日載せた安かったお米キャンセルでしたね爆笑爆笑
私の記事見て買われた方いたらすみませんでした😭🙏
残念だったけど、ちゃんと電話対応してくれて誠実なお店でした🥺優しそうなお姉さんで何件も電話したんだろうな😔
5キロと間違えてたみたいで、間違いは誰でもあることなのでクレームいってないといいな🙏💦



サンリオ総選挙結果出ましたね♡

シナモロール相変わらず強い!!

そしてそしてー♡

ポチャッコなんと2位😭✨✨

うれしいーーー!♡♡♡

またグッズ増えるかな✨✨

娘も最近ポチャッコ好きと言っているので3人ポチャッコ好きになりました♡笑







ぴろし載せてくれてたイッタラ半額、今日の12時から!!✨✨

この大きさ使いやすそうですね😆







商品ページのこのバナーから半額クーポン取得できます!!


お一人様一点まで!✨✨



送料対策に💕💕




イベントバナー