今日は娘たちがケーキ作ってくれました☺️

みかんに見えるけど←メロンです♡♡♡


おいしかったー🥺💕💕

娘がクリーム塗るのめっちゃ上手になってて成長を感じる😭💕💕


セリアのろうそくもかわいくていい仕事してくれる←♡


去年のココのお誕生日、2段にしたのもあって塗るのが大変で🤣

これに比べたらめちゃくちゃ上手になってるー!♡


市販のスポンジケーキに泡立てる生クリームを砂糖かなり少なめにして塗ってます☺️

メロンをくり抜いて乗せてるんだけど、毎年このフルーツくり抜く専用のスプーン欲しいなっていつも思ってるのに買うの忘れる😭


4点セットでこの値段なら安いー!

日付け変わったらポチります💕💕



夏にスイカもよくもらうからフルーツポンチにも使えるしね😆



夜は子供たち大好きな手巻き寿司💕💕

みんなで満腹に食べました🤣💕💕

娘がおいしいもの食べるとき、ホント幸せそうな顔して食べるんですよね☺️

そういうところいいなーって思う♡


LINEギフトだったり、お祝いメッセージもらったり🥺♡

年取るのも悪くないなーと思える幸せなお誕生日でした🙏💕💕

みんなに感謝です♡♡♡



タングルティーザーも届いてます♡

我が家はこのカラーでした😆


裏はピンクです♡


リンツも届いてます☺️



パッケージおしゃれでかわいい🥺❤️


炭酸水も届いたー♡♡♡

500円クーポン使えてめちゃくちゃお得!!

一本あたり39円🫶



ヨーグルトメーカーずっと気になってます✨✨



ブロ友ちゃんたち買ってるハンディファン今日限定で999円!✨✨



リファのシャワーヘッド20%OFFに1050円クーポン出てる!!♡


アディダスのリュック安い😳!!