昨日やっと行きたかったアベイルに行けましたー!🥺

こちら2つ買いました♡


これかわいくて娘にいいかなーと🥺

レディースのMだけど、ゆるっと着たらかわいいかなと🤭💕💕


これは自分用に💕💕

リメイクのデザインがかわいくて😍😍


お値段やす🫶



こっちのカラーもかわいかったー🥺♡


Tシャツもかわいいのたくさんあった💕💕




そうそう!

本当はchocolatちゃん載せてくれたこのワンピース見に行ったんだけど、、、

うん!めちゃくちゃかわいいー!😍😍


あれ?でもなんか既視感🤣🤣


ハロサンのこのワンピース持ってるんだった笑笑

しかもグリーン🤣💕💕

まぁ、こっちは長袖なんだけどね🤭





あとしまむらも行きました☺️

ラメスカートかわいくて買いました💕💕


こんなかわいいのに1000円だったよー😆


形もかわいかったです💕💕

靴下ダサくてすいません🤣🤣

ついでにコーデ笑笑

みんなつけてくれてるハートネックレス私もつけました☺️

アディダスのパイルTにチャオパのシアーシャツとパンツでした♡


パイルT売り切れてる😢 



なにげにグリーン欲しい…🥺


シアーシャツ15%OFFに15%DEALになってます!!✨✨



諭吉ちゃん買ってたラインTもかわいいー😍😍





炭酸水やお茶500円クーポン出ててお安いです😆

私もポチしてます!✨✨





オルナのスタイリングヘアオイル39%OFFです♡