この前のママ会でかえでちゃんにお付き合いしてもらって購入したadidas♡

みんな見たいと言ってくれてたのうれしい🥺💕💕

ポロシャツは一目惚れ♡

ハットは前から欲しいなーと思ってたから買っちゃった😆


ポロシャツいろんなカラーがあって迷ったけどネイビーにしました♡




ハット、サイズ51からあるからキッズでも被れるね😆💕💕



スリーストライプと迷ったんですけど、服がラインもの多いから上のタイプにしました!


サイズMにしました♡
メンズサイズだからMでもゆとりありでした😆


うぅ😢ポロシャツかわいいよぉぉぉ😭

ハットもたまらん🤤

年甲斐もなくこんなカッコしてすいません🤣でも自分が着たい服を着る!←

誰にも迷惑かけてないしね🤣笑笑


パンツはチャオパのこれー♡

このスラックスめっちゃ形綺麗でかわいいんです😢


しかも楽ファでチャオパ対象商品に使える1000円クーポン出てます!


10%OFF+DEAL+1000円クーポンでめっちゃお得ー😆✨✨

クーポンスパセが始まる前の4日19時59分まで♡

クーポン商品ページから取得できます☺️


お気に入りのリブスカートもクーポン対象ー!😆

めっちゃ安くなる🥺✨✨


このシアーシャツも持ってますがめっちゃ使える😆💕💕






こちらお試しクーポンを使ってポチさせていただきました😆PR



着画見づらくてすいません🤣

そして腕太くてごめんなさい🤣💦💦


このイヤカフめっちゃかわいかったです😍😍


バングルも素敵でした😭💕💕



そしてこちらもお試しクーポンで買わせていただきました☺️

ひんやりアームカバーとキッズ用の冷感アームカバー💕💕

キッズ用のアームカバーあるのにビックリして、

ココが焼けるのめっちゃ気にしてるので頼んだら喜んでました😆

うんうん♡

いー感じのサイズ感でした😆





イベントバナー