この前子供たちにちょっと早いけど、私の誕生日プレゼントを買ってくれると言われて☺️

なに欲しいか聞かれて一緒に買いに行ったんだけど、最初なに欲しいか決められなくて😂金額のこともあるしね泣き笑い泣き笑い

で途中でクリオのアイシャドウが欲しいんだったと思い出して←買ってもらいました💕💕

いつも基本出かけるとき子供たちは財布持たないので、レジで2人で一生懸命お金出してるの見て不思議な気持ちに🥺

愛おしい😭💕💕


わーい🙌

リニューアルしてパッケージめっちゃかわいくなった😍😍

ココがお化粧してると使ってる?って聞いてくるのがかわいい☺️

プレゼントしたことがうれしかったみたい🧡

そんな風に思ってくれるの今のうちですよね😭



chocolatちゃん載せてくれてる韓国コスメ20%OFFクーポンお得ですねーー!😆


3回使える!!✨


てか楽天安いなー😂

子供たち買ってくれたとき3700円くらいしたよ泣き笑い泣き笑い

この値段から20%OFFはめっちゃお得ー!✨✨

クーポン商品ページのバナーから取得できます!



お気に入りのAbibのシートマスクも20%OFFクーポン使える!!✨✨

オマケもいろいろ入ってましたよー☺️


復活草在庫あります飛び出すハート飛び出すハート

ポイント10倍!!ストック買っとこうかな爆笑爆笑


この前買ったイニスフリーもクーポン対象💕💕



ロムアンドも20%OFF飛び出すハート飛び出すハート


クーポンで800円!!🥺




ティルティルも♡