今日はポイントアップデー🧡
エントリー忘れずに💕💕
最近のママ服購入品💕💕
ちょこちょこ買ってるんですが、載せきれてないから記録としてちゃんと載せていきたい!😂

とりあえず直近の🤭💕💕


アンドミーは前に届いたけど、昨日やっと開けたー🤣

諭吉ちゃんはじめお揃いちゃんたくさん♡♡♡


このヴィンテージ感がめっちゃ好きだったー😆

かわいいです😭💕💕


レプのデニムシャツは前にお店の前に通ったときにマネキンが着ててめちゃくちゃかわいいなーと♡

後日お店行って着てみたら形がすごくタイプで😭♡

店員さんと色悩んで🤣ブラックにしました♡

ローリーはちょこちょこお店で買ってるけど、レプは久々買ったーー😆🙌元レプ店員です♡←


ブラック×ブラック好き♡



めっちゃかわいくてオススメです😆💕💕


アンドミー1点から使える30%OFFクーポン出てます!☺️

今日の19時59分まで!!





デニムシャツはこれ♡

DEALになってます☺️


メッシュはチャオパ♡



そうそうー!

CITENはめちゃくちゃ悩んで結局これにしました🥺ってこんな写真しかない🤣🤣

かわいかったです♡


リブスカートのライムグリーンも結局買っちゃった😆


エシンタの新作もかわいい〜☺️

どれかほしい😆🫶





アルジータイムSALE中です💕💕