20時からコーヒーゼリー半額!!✨✨

この前買えなかったから今度こそ買えるかなー🥺



淡路島のたまねぎ『かくし玉』届いたよー♡

3つ買って10キロだったのでこの量×2!!


めちゃくちゃ大きなたまねぎで味もおいしかったです😋

オニオンスライスにしたけど、食べられて感動🥺✨✨

普通のオニオンスライス辛くて苦手なんです😂


オニオンスープもおまけで入ってました😆


この後20時から1000円ポッキリで再販です😆


 


こちらも瞬殺な自然の館の半額クーポン!!✨✨


ドライいちじくハマってます🤭💕💕



ミックスナッツも大容量でうれしい😆💕💕




最近干し芋にもハマってて💕💕

半額になってます☺️




アーモンド小魚とおからクッキーもSALEに!✨✨




paticoもいつもの半額クーポン💕💕


ニューヨークチーズケーキ、クーポン使えば半額からの半額!😳✨✨