最近ココが〇〇くんに遊ぼうって言われる、Switchやろうって言われるってよく言ってて😂😂
今年度転校してきた子で、お母さんの連絡先も知らないし、どこに住んでるのかもわからず泣き笑い
この前ココのお友達とモールで遊んでるときにたまたま会って、〇〇くんだー!バイバーイって感じで挨拶したんですけど、その後2回くらい遭遇して🤣笑笑
でもおばあちゃんと来たのかな?お母さんの姿はわからず、、、

そしたら昨日その子がココのこと好きだったことがわかって泣き笑い泣き笑い
以前直接言われたわけじゃないんだけどお友達の男の子が、好きらしいよーって言ってやめろよーみたいな話してたらしい!
で、私がなんで教えてくれなかったのーって言ったら忘れてたと🤣←オイww
そして、ココも好きだと言い出して爆笑
でもココもう1人好きな子いるんですよね🤣🤣
両方好きらしい真顔←前から好きな子が多いww
世も末🤣笑笑

なのでまさかの両思い??が発覚😳!!
だからすごい誘ってくるのかーと納得泣き笑い泣き笑い
好きな子2人いるくらいだから←どうこうなる感じもないと思うけど😂
ただ家の場所も知らなくてさらに遠いんだけど真ん中の公園でSwitchやろうと言ってくるので、どうしたものか😢
娘も公園でSwitch持ってくことはしてこなかったし、もし壊れたりとかトラブルになりそうなのことは避けたい💦💦
小学生のときは近所のおうちのお庭でみんなでSwitchしたり、お家の中でしてたから、、、
男の子は公園でするのが多いんですかね?😂
毎日のように遊ぼうって言ってきてくれるんだけど、いつ実現するかな🤣🤣


お試しクーポンでこちら購入させていただきました☺️PR



ぎざ子のポップにしました☺️

カラフルかわいい〜♡♡♡

運動会にもいいですよね😆


カラバリ豊富です💕💕


以前買ったヘアゴムも愛用してます☺️♡


特にあざ美めっちゃオススメです🙌🙌


ふわふわオーガンジーリボン🎀


気に入って買ってからほぼ毎日つけてる🤣💕💕


つぶ美は大人っぽかわいい✨✨




明日マラソンに合わせて200円OFFのシークレットクーポン出てます!!✨✨

こちらから取得できます☟☟☟



そしてHO-HO KIDSさんでタンクトップも購入させていただきました☺️PR

色がうまく出ないんですけど、かわいいピンクです💕💕

綿95%なので肌触りいいです☺️💕💕



このボクサーパンツもお気に入りです💕💕






明日20時から使える15%OFFクーポン出てます✨✨


2点以上は20%OFFクーポン出てます!!



マラソン明日から🌼

イベントバナー