GLOW8月号Amazonで予約できます😆🙌🙌




昨日と今日は畑で野菜植えました!😆
本当はGWにやろうと思って苗は買ってあったんだけど、忙しかったりやる気出なくて🤣
やっと植えれたー!!
で昨日は昼間にやっちゃったもんだから暑すぎて暑すぎて🥵
今年はトマト、ピーマン、おくら、いんげん、かぼちゃにしました♡いんげん初だけど上手くいくといいな😂♡
まず草取りと耕すところからだったから久々やったら夜、骨盤痛くて泣き笑い泣き笑い
ホント歳を感じる…😭←
トコちゃんベルト引っ張り出してつけてました🤣
産後につけた以来😂懐かしー泣き笑い泣き笑い

で、今日はママ友とさつまいもとネギ植えました♡
今日は涼しくてよかったー!😭
借りてる畑だから広いのでネギ50本植えた!!
疲れたけど、採れるの楽しみだな♡

前に植えたタマネギ🧅もう少しで収穫なんだけど、追肥するの忘れてて😭
めっちゃ小さいタマネギに🤣💦💦
じゃがいもも植えようって言ってたのにお互い忙しいしやる気なくて、結局植えれなかった😭
秋にリベンジしたい!!
なので、さつまいもは植えれてよかったーーー!😂
野菜作りってタイミングだから逃すと来年になっちゃうから、タイミングとやる気が重ならないとダメですね🤣笑笑



マラソンでポチしたいろいろ届いてます☺️♡
イニスフリーおまけいろいろ入っててびっくり🤣🤣


限定パケかわいい😍😍


早速今日使ってみよー♡♡♡


30%ポイントバックに300円クーポン出てます☺️



Abibのシートマスクも届いてます♡♡♡


こちらもオマケいろいろ入ってたー😆


英語でわからんやつもある🤣🤣

ももこりんわかったら教えて←笑



ロムアンドの眉眉マスカラまだクーポン出てますね♡♡♡



イベントバナー