Q.5月11日発売「アタック抗菌EXラク干しプラス」使ってみたい?

 

5月11日発売されたばかりのアタック抗菌EXラク干しプラス♡


発売前にお試しさせていただけて、実際に使ってたみてたんですが、ビックリ!!



我が家は柔軟剤使わないのでいつも洗濯物結構絡まっちゃって取り出すの地味に大変だったんですけど🤣🤣

この洗剤にしてからするっと取り出せて干しやすくなりました😆

オギャ子さんもブログで絶賛してた目がハート飛び出すハート飛び出すハート


やっと販売されたのでよかったら試してみてください💕💕


 




このユーカリ造花じゃなくてお家で採れたやつ💚

ユーカリの木はめっちゃ巨大化するので🤣ちゃんと定期的に芯止めしないと😅

癒される〜🥺💕💕





まだ先ですが、23日から使えるクーポンも出てます☺️☟☟☟

イベントバナー



今日は市場の日と楽天ショッピングチャンネルです☟☟☟

イベントバナー