みんな載せてくれてるイッタラのマグ半額お得ー😆♡♡♡


クーポン商品ページから取得できます♡




前からずっとCITENのトートバッグのシルバー欲しくて🥺

これ買おうかと思ってたけど、ちょっと大きいんだよなーと思っていて、、、


これくらいがいいかなー🥺


しかも朝見てたときDEALじゃなかったのにDEALになってるー😆✨✨

今日ポチします💕💕

同梱なににしようかな🤔


こっちは小さめ♡


種類いっぱいでかわいいのたくさんで迷うー!!泣き笑い泣き笑い






マラソン初日にポチしたドライいちじくや雑穀米届きましたー☺️🌸


ミックスナッツちょうどおわってナイスタイミングすぎた😆👍


昨日さっそくいちじく食べたけどおいしかった😳!!結構甘くてこれ自然の甘さはすごいなーと💕💕ココが食べたいって食べてたよ🤣🤣


でドキ子さんやってたみたいに昨日の夜ヨーグルトに入れておいて、朝食べました😋

ヨーグルト甘くなるから砂糖いらず!!

上からオートミールとミックスナッツかけて食べたらおいしかった🤤💕💕


10%OFFクーポン出てます☺️




雑穀米半額以下!!✨✨


ドライフルーツ入りミックスナッツ半額になってます飛び出すハート飛び出すハート


イベントバナー