昨日はじぃじばぁばと姉家族が我が家に来てバーベキューでした😆
めっちゃ楽しかったーー!💚


この前焼き肉で焼きマシュマロをみんなおいしそうに食べてたので、
じぃじがめっちゃ大きいマシュマロ買ってきてくれたー😆

☝︎手前の食べかけに見えますが手で半分にしたやつです🤣笑



またまたバイラビ着せたよ〜😆💕💕


めっちゃお肉食べてお腹いっぱい🤤

テント張れば、気候が夏ほど暑くないからちょうどいい✨✨

風が吹くと気持ちいいくらいでした♡

前、夏に日中やったらみんな暑さにダウンしてからGWが毎年恒例になりました😆


さらに姪っ子がお誕生日だったのでお祝いもして✨✨

ゲンガー好きなので娘がメッセージカード書いてたんですが、親バカながらめっちゃ上手に書けてたラブラブ


いつも疲れちゃうから夕方解散になるんだけど、昨日はみんな夕飯までいたので子供たちは大喜び目がハート飛び出すハート飛び出すハート

子供たちは夜までいたーい!いて欲しいー!っていつも言うんだけど、結局夕方帰るのがいつものパターン😂

でも昨日は夜も一緒だから姪っ子たちと娘がそれはもう楽しそうで楽しそうで🤭

見てたらこっちまで幸せな気分になりました飛び出すハート飛び出すハート


楽しかったけど、私は夜には疲れでぐったり泣き笑い泣き笑い

みんな帰って速攻お風呂入って、鬼滅を追っかけ再生して見てたんけど途中で私が寝落ちして魂が抜ける魂が抜ける

何回かココに『ママ起きてー!一緒にみようよー』って起こされたんだけど🤣

もう眠いよーーって言いながら秒で寝てました🤣子供かww

終わったら、娘にママおわったよと起こされ(笑)

ベッドに眠りにつきました←


そんなココは今日お友達のお誕生日会に午前中から呼ばれてていないので私はゆっくりできてありがたいです😂🙏

お友達5人なので今頃めちゃくちゃ楽しんでるんだろうなー💕💕

帰ってきてから話聞くの楽しみ♡

☟☟☟

みんなでたくさん遊んで、とっても楽しかったみたいです😆

プレゼントも喜んでくれたみたいでよかった💕💕


そうそう♡

載せ忘れてたけど、キッズのSANBA届いてました😆


はーかわいい😮‍💨♡♡♡







chocolatちゃん、ももこりん買ってたエアマックスアイラめっちゃかわいいですよね😭💕💕

欲しくなるー!🥺

ホワイト本当どこにもないですね😢




毎年人気のウーフォス15%OFFクーポン出てます!✨✨

さらにポイント3倍!!