明日は我が家でバーベキュー♡
子供たちもめちゃくちゃ楽しみにしてます😆
私も楽しみ♡♡♡



ハッピーちゃんも載せてくれてたけど、ハイキューグッズ先週ダイソーで買ってました💚

私が行ったダイソーはこんなラインナップで欲しかったミラーがなかった😢


こんな感じで買いましたー😆💕💕


なかなかいい感じだったかな😆

娘推しの赤葦とココ推しの研磨が出て大喜び💚



あと2人とも黒尾も好きだからこの2人揃ってうれしいーー♡♡♡



でセリアにもあると情報で行きたくて、今日やっと行けたーーー!✨✨

そして欲しかったミラーあったーーー😭♡

ハッピーちゃんあったかな??

今日は時間なくてピロピロできなくてごめんねー😭🙏


ジップバッグやファスナーケース♡


しまだマートかわいい🤭💕💕


購入したのはこちら♡

この前アクリルプレート買ったから今回はアクリルチャームと欲しかった缶バッジミラー💕💕

アクリルチャームは買い占めました♡←


そしてこのポーチめっちゃかわいくて😍😍

娘推しの赤葦&木兎いるから速攻でカゴ入れました😆2つ買いました♡


中はこんな感じでしたー!!

ミラー木兎&赤葦出たーー目がハート飛び出すハート飛び出すハート

ツムサムも♡また牛若と天童出たよ🤣

そしてチャームはツッキーとツム出たーー!!!✨✨



しまだマートのミラーもなにげにうれしい🤣💕💕


ぐんぐん牛乳も欲しかったな←

またリベンジしたいです😆♡





赤葦のお絵描き帳なんてあるのねー😳✨✨

娘お絵描き好きなのであげたらめちゃくちゃ喜びそうー🤣💕💕

誕生日とかまだまだ先だけどちょこちょこ買い集めよー🫶コピックいいかなーと候補♡



ツッキーのスケッチブックとか尊い😭♡









RISUおすすめです☺️🫶