今日はポイントアップデー飛び出すハート飛び出すハート
エントリーはこちら☟☟☟
イベントバナー

 

サーティワンがなんと20%DEAL!!飛び出すハート飛び出すハート

販売予定量達したら終了だそうです!!

GWに使えていいですね☺️💕💕




前に載せようと思ってた今更のしまむら購入品♡

全部chocolatちゃんに釣られたものです🤣💕💕

おなつさんコラボのショルダー欲しくて取り寄せしてました😆

ハトメデザインがめちゃくちゃかわいいし、なによりしっかりしててホントお値段以上!😳✨


あとyumiさんのクラウド柄もマルチカバーは前に載せて次の日買いに行くーって言ってたやつ買えた😆💕💕

置き画にも使ってますが、韓国っぽで本当かわいい🤤


スリッパはオンラインでポチしてたやつ😆


クッションはカバーが取れると勘違いしてて😢

うちはまだまだココが汚したりしそうなので、キャンセルしちゃいました😭

カバー取れたら絶対買ったんだけどなー😂



あとこちらもchocolatちゃんに釣られた丸源ラーメンの福袋💕💕

前載せてくれてたときに予約してて、昨日引き取りに行ってきましたー😆


取りに行くだけでは終わらない🤣🤣

久しぶりに食べたけどやっぱりおいしい🤤



あと今日はこれをお持ち帰りー🤣🤣

デブ活🐖←


マラサダメロンクリーム🍈🍈🍈

食べるの2回目だけど、これ本当おいしいーー🤤

今日のは普通に払ったけど

前回はうち電気、東京電力なんですがポイント貯まってそれで飲みました😍

使ってる人いるかなー??

ずっと貯めてて使ってなかったんですけど、最近は使おうーと思ってスタバチケットにちょこちょこ変えてます☺️



値段上がっちゃったけどそれでも安い!!

訳あり炭酸水一本あたり49円!✨✨



イベントバナー