今日はお友達が2人お泊まりに来てます☺️
午後から遊びに来てて、おやつはお得意の←🤣クリームソーダ出したら喜んでくれました💕💕
夕飯はハヤシライスが好きなお友達なのでハヤシライスにサラダにポテト揚げました♡
今は仲良く遊んでて平和…♡♡♡



昨日はずっと待ってたコンバースのガチャガチャ回してきました〜😆💕💕
大量🤣🤣

本物そっくりな箱💕💕


開けると、、、

きゃーーー🫣💕💕

やばいやばいーかわいすぎるよーー😭💕💕

中のペーパーもちゃんとコンバース柄になってる♡


ホント作りがめっちゃしっかりしてて感動🥺✨✨


ゼブラが被ってあとはこんな感じでしたー😆

お友達と回したからブラックのワンスターが被ったのでホワイト×ブラックと交換してくれて揃った😍😍


ピスタチオとインクブルーが欲しかったのにこれだけまわしても出なかった🤣

ホントガチャ運ない🤣🤣

でもどれもかわいいので満足です☺️💕💕


あとねるねるねるねもやりました😆

これもめっちゃかわいいよぉ😭💚





ブリーズの新作がかわいいーーー♡♡♡

ケミカルデニムワンピがかわいすぎる🥺♡



去年のデニムワンピ欲しかったけど買い逃したんですよねぇ泣き笑い泣き笑い




あとこのタイダイショーパンもめちゃくちゃかわいい🤤❤️



他にもかわいい新作いろいろ入荷してます💕💕