この前買ったアディダス購入品♡

2つとも一目惚れ目がハート飛び出すハート看板持ち

かわいいーーー😭💕💕


薄めのアウター欲しかった♡

ネイビーにオレンジの配色たまらん♡♡♡


あとあと、パイル地のスリーストライプスのTシャツがかわいすぎて😭💕💕

ちょっと若いかなとも思ったけど娘も着れるしなーと😆←最近買うか迷ったときの魔法の言葉ww


サイズ迷ったけど、ぴたっとしたデザインだからXLにしました♡


着てみたけどパイル地なので着心地もいい☺️

体操服にならないように🤣←  

スカートとかで合わせたいな🥺💕💕


アディダス公式ではもうかなりサイズ欠けしてます💦



マルイはまだL以外は在庫あり飛び出すハート飛び出すハート



ZOZOもサイズ欠け激しかったけど1000円クーポン出てました😆



このジャケットABCマート限定だったみたい😳!ゆるっと着たくてLにしました💚


てか楽天☝︎12870円だったのに店舗ではこの値段だったんだけどー😩
楽天で買えばよかったー😂


あとインスタグラマーさん載せてくれてたNIKEのカチューシャがかわいすぎて😭💕💕


この前のAmebaイベントで気になってたオギャ子さんプロデュースのハービーとドキ子さんプロデュースのdailyオリジナル食器拭きクロスハーフサイズいただいてお試しさせていただきました♡


オギャ子さん以前紹介しててずっと気になってたからうれしいー😆💕💕

ヘアドライタオルには珍しいコットン100%なので子供たちにも安心です☺️

こんなに毛足が長いので水分をすぐ吸水してくれる!ドライヤーの時間も半分に✨✨


クロスは3通りに使えて家事を楽に✨✨


デザインもオシャレでうれしい💕💕

インテリアに馴染む色彩にこだわっているそうなのでただかけてるだけでも様になる🥰




母の日にもいいですね🌸

素敵な商品ありがとうございました☺️

今日もポイントアップしてます💕💕
イベントバナー