私も行ってきました♡
AMEBAさん20周年イベント💚

実はイベントに行くのは今回が初めて!
何回か招待いただいたことはあったけど都合つかずだったんですが今回は平日なこともあって動きやすいと思ってドキドキしながら参戦してきました☺️
はー緊張した😂🙌

入り口でabemaウォーターとマカロンいただいた😆



事前に誰か行くかなーと思ってピロピロ繋がってる子に何人か聞いてみたけど、誰も行かないと🤣🤣笑笑

1人勇気いるなーと思ってたら直前のブログでmayちゃんが行くと!!🥺

メッセ送らせてもらって会えましたー😍

てかmayちゃんオシャレでスタイルよくて美人さんですぐわかったよ💚

私着くのが遅くなっちゃってもっと早く行ければよかったー😭

あいのり桃クロちゃん拝みたかった💔


かぷちゃんとも会えて😭💕💕

かぷちゃんブログの写真のお顔のまんま!めちゃくちゃかわいい😍😍

3人で写真撮ってもらえてうれしすぎたー😭


てか見ての通り2人めちゃくちゃスタイルよくて、隣になったおチビ申し訳なさすぎる泣き笑い泣き笑い

ダイエットがんばります🤣🤣

早速さっきZEMBヌードルポチった(笑)

Tシャツ、インしたらよかったなー🤣笑

めっちゃ短足に見える、短足なんだけども🤣🤣



そしてそして!私のイベント第2の目的!←

オギャドキさんに会えたぁ😭💕💕

感動♡♡♡

オギャ子さんもドキ子さんもめっちゃかわいくて有名なお二人なにの気さくに話かけてくれて…😭

めちゃくちゃいい人だったー😭💕💕

しかもブログ名聞かれたので言ったら、見たことある!ってオギャ子さんに言ってもらえて😭

たぶん違うかもしれないけど、めちゃくちゃ浮かれて興奮しながら喋ってました🤣🤣←あとでmayちゃんに引いた?って聞く小心者(笑)


私2人のブログずっと前から見させてもらってファンだったので本当うれしすぎた😭✨✨



そして見てくれます?😭

ひーーー!!!

やばくないですかー?✨✨

サインとお顔書いてもらえたー😭🙏

めちゃくちゃうれしいー!!!泣き笑い泣き笑い

私本当なにも考えずに行っちゃったからペンも紙も持ってかなかったらmayちゃんが紙くれて😭

本当女神様…🙏✨✨

今度から紙とペンは持参しようと思います😂🙌



イベントではいろんなブースがあっておみやげたくさんもらえました☺️

また改めて載せてさせてください💚

今日は2人とも本当ありがとうねー☺️🫶



せっかくお一人様で都会に来たので(笑)

ジャンプショップ行ったり💚


mimuちゃんに捧ぐ…💚←


ハイキューのグッズ見たかったんだけど、全然なかったー😭


カレー迷ったけど、結局ヒロアカのグッズがめちゃあったのでヒロアカ好きなお友達のおみやげにかっちゃんのステッカーだけ買いました(笑)


あとアディダス行きたかったのにちょうど休館してて、めっちゃショック😭

他のアディダス行ってる時間なかったでABCマート行ってアディダス買いました☺️

靴よりウェアが欲しかったので、ABCマートも少し取り扱いしてたからよかった😭

めっちゃかわいいの買ったのでまた載せさせてください☺️



タオル半額今日限定です!✨✨








今回あんまり?😅

イベントバナー