私もブリーズ届きました😍

どんだけライム好きなん爆笑爆笑


いやーどれもかわいかった目がハート飛び出すハート飛び出すハート


特にこのライムのカーゴパンツがかわいすぎた😭💕💕

早速着せてみたけどたまらんよー😭🫶

Tシャツ♡ノースフェイス 

カーゴパンツ♡BREEZE 130

ハット♡NEWERA

シューズ♡HI-TEC

バッグ♡SHEIN



後ろから見てもたまらーん飛び出すハート飛び出すハート

末吉くんとお揃いなのもうれしいーーニコニコ


あとあと諭吉ちゃんのブログでビビったTシャツ爆笑爆笑

大きくてワンピになったよ🤣💕💕

モデルの女の子もワンピみたいに着てからこれはこれであり?😂

でも女の子だからできる着方だよね🤣💦💦


この柄やっぱりかわいかったーー💚


娘も着れそうなサイズ感、なんなら私も着れそうでしたが🤣笑笑

ココと娘で兼用にします😆🙌🙌


おすすめ☺️🫶


サイズ要注意です😂🙌🙌



迷ったやつー!!





上で履いてるソックスはSHEIN目がハート

この前めっちゃ久しぶりにSHEIN頼んでました💚


娘服🫶


このチュニック、チャオパとそっくりすぎて🤣🤣

左SHEIN、右チャオパなんですけど刺繍の柄が本当同じすぎて😂

娘に着せたいからと思ってXS頼んだのにそんな大きさ変わらなかったっていう←


ソックスだけココに買いました😆


追記☟注文したのはこちらです💚


1番上のトップスはMにして兼用にしようと思ったけど大きすぎてとりあえず私着ます爆笑


mimuちゃんソックスこれなんだけど、思ったより生地厚くて😂😂

いい意味でしっかりしてるんだけど、今からの時期なら暑いかもー😭💦💦

でも柄はかわいかったです🫶


他にもかわいいソックスいろいろあったよー😍😍



このクマちゃんソックスもかわいいー🥺✨✨


そしてSHEINの綴りめっちゃ間違えてた🤣🤣笑



SHEINはこちら☟☟☟




今日は午後から娘の美容院!

すぐのびるし、量がやばくて先週予約取れなかったのでやっといけるー!😂😂



もう明日からマラソンなんですねー!泣き笑い泣き笑い

早いなー!!

イベントバナー