今日はしまむらオンライン参戦しましたが…♡


さらに追加しました〜🤣🤣👆←

リトルウィークエンドでワッペンT予約したからリトシーは我慢しようと思ったけど、かえでちゃんの置き画にやられたーー🙈💕💕

諭吉ちゃんもポチしてたのも後押しに🥰

ワッペンTだらけや〜〜🤣🤣笑



ブリーズからもまたまたディズニーシリーズ出るよーーー🤣💕💕


かわいいーー💕💕



もう次から次にかわいいの困る👉👈←




オルナのスタイリング今日から明日の9時59分まで半額クーポン出てます飛び出すハート飛び出すハート



この後0時からは22日限定でオルナの福袋60%OFF!😳✨✨



こちらも22日限定で51%OFF☟☟





日付け変わって10時から化粧水とハンドクリームも半額に!✨✨


 


着圧レギンスはなんと90%OFFクーポン!!😳

こちらのクーポンはもう使えます☺️





ちぬやの串カツも届いてます☺️💕💕

三連休中のどこかで串カツパーティーしたいと思います〜🤤💕💕


またまた半額クーポン出てます💚



このコロッケはもう食べたけどおいしかったです💕💕