昨日はお友達と渋谷原宿デートしてきました目がハート飛び出すハート飛び出すハート


ついに念願のサンバ買っちゃったよーー😭💕💕

かわいすぎる♡♡♡

厚底サンバ♡♡♡





普通のサンバもあったけど、友達に私は絶対厚底!って言われて、買うつもりはなかったんだけど…

履いたら最後ね😂笑笑


はーーー尊い…😮‍💨



原宿店めちゃくちゃ品揃えよかったーー!!

ずっといたい←笑

ガゼルもめちゃくちゃかわいいかったな😭







あとこのTシャツかわいくて買いました☺️


さりげないロゴとなんとも言えないグレーがタイプ💕💕



懐かしのキャンディストリッパー😭💖


裏原通ってたなー🥺

よく裏原の美容院にエクステつけに行ってたのが懐かしい←♡
若者はもう裏原とか言わないよね🤣🤣

ニューバランスも行ったり、スニーカー巡りしてました🤣

めちゃくちゃ歩いたけど楽しかったーー😆💕💕



昨日も載せたけどアディダスSALEしてます飛び出すハート飛び出すハート








19日からマラソンですね💕💕

イベントバナー